2022年9月1日木曜日

 ★RINGOROAD トレイルカッター0919★

リンゴロード初の長野県伊那市のトレイルライドツアーを計画しました。コースは綺麗にメンテナンスされてる気持ちいいトレイルです。ドロップオフなどはなく、初級のかたから上級者まで楽しめます。

フルサス、ハードテールどちらも楽しめるようにつくられておりスピードを出して楽しむのでは無く気持ち良くコーナーをクリアする楽しみを体感してください。
◉開催日:2022.9.19(月祝)
◉締切:2022.9.10日又は定員になり次第
◉参加費:11,000円(税込)
◉キャンセル:
 ・ツアー開始5日前から2日前まで:代金の30%(税別)
 ・ツアー開始前日:代金の50%(税別)
・ツアー当日:代金100%
◉定員:15名
※雨天時、トレイル状況が悪い場合にははツアー中止
◉備考:山道は関係者との話し合いの上で利用させていただいており、当ガイドツアー以外で、これらの山道への立ち入りは禁止させていただきます。タイヤをロックさせたり滑らせる走りは山道を侵食させますのでご遠慮下さい。痕跡を、残さないスマートな、走り方を、お願いします。
上記の点にご理解して頂けない方、守って頂けない方はたとえツアー中であってもその場でツアーから離脱していただきます。
◉参加方法:
・japan@ringoroad.com
・メッセンジャー
*参加受理された方はこちらから連絡します。返信をご確認下さい。
・メッセンジャー
*参加受理された方はこちらから連絡します。返信をご確認下さい。


◉参加方法:
・japan@ringoroad.com